SSブログ
1997年~2009年に公共の場にいけた作品、および、展覧会の作品を 『SseseraS_Flower@Public』 にUPしています。 良かったら見てみてください。

10/26(月) お花 [日常花]

10/26(月) にいけたお花。
お花は、お花屋さんで買ってきました。
モンステラ、カーネーションです。
花器はピンク色の既製品
(本当は3つセットのもののうちの2つ)です。
<正面>
20201026_t.jpg

<右前側から>
20201026_1.jpg

<左前側から>
20201026_2.jpg

<上方から>
20201026_o.jpg


お花屋さんで、
大きなモンステラを見つけたので、
久しぶりに、
モンステラを使っていけてみたいな、
と思って買ってきました。
面白くいけたいな、と思い、。
お店でイメージしていたのとは
少し違ってしまったけれど、
割と満足な出来です。
どうでしょう?
見る角度によってすごく違って見えて、
楽しめます。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。