SSブログ
1997年~2009年に公共の場にいけた作品、および、展覧会の作品を 『SseseraS_Flower@Public』 にUPしています。 良かったら見てみてください。

10/20(火) お花 [日常花]

10/20(火) にいけたお花。
お花は、スーパーで買ってきました。
スプレーカーネーション、
スターチス のセット です。
スプレーカーネーションの色が違う
2セットを買ってみました。
花器はピンク色の既製品
(本当は3つセットのもののうちの2つ)です。
<正面>
20201020_t.jpg

<右前側から>
20201020_1.jpg

<左前側から>
20201020_2.jpg

<上方から>
20201020_o.jpg

いかがでしょう?
まあまあ、かな、。
白のスプレーカーネーション、
写真だとすごく目立ってしまって、
浮いていますね。光の関係?
実物だと、もう少し
他のお花となじんでいるのですが、。

左前側からの、ちょっと寂しいかな、。
上方からだと、
やっぱり剣山うつってしまう。
これは仕方ないのかな、。

スーパーで売っている花でも
このくらいいけられますよー、
っというお手本になれると
いいのだけれどな、。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。